千賀ちか絵画展、7月26日まで

大好きな千賀ちかさんの絵画展ー野花ーに行ってきました。ザ・ムーンビーチミュージアムリゾートで7月26日まで。サガリバナや月桃などやんばるの花々を華やかかつ優しい目線で描いておられます。ちかさんの絵は時間の経過や匂い、音、巡りゆく命のつながりといった花の存在そのものが描かれているようで好きなんです。ムーンビーチホテルも落ち着きがあって良いホテルです。さんにんリゾートの行き帰りに絵画鑑賞はいかがでしょうか?入場無料です。