旅ランのススメ

沖縄も秋の心地よい風が吹くようなりました。さぁ、旅ランの季節到来です。旅ラン とは、文字通り、旅先で走ること。旅は日常から切り離され自分を見つめる良い機会となります。その土地ならではの自然や文化に触れ、年齢を問わず新鮮な気持ちになります。ランニングも短い旅のよう。一定のリズム運動が心の整理に役立ち、乗り物に乗っていては見えない景色に出会ってワクワクしたりします。旅とランニングって似ていると思うのです。これを合体させれば、心と体がすごく整うはずー!!さんにんリゾートは旅先で走るランナーを応援します。朝は地のもの旬のものを食べて元気に出発。アフターランは露天風呂、アロマセラピー、バーで至福の時を過ごしませんか?