アロマウェディング

6月といえばジューンブライド♡しかし、今年は感染防止の観点から延期された方も多いのかもしれません。中止ではなく、延期ですから、じっくり準備する時間ができたと考えましょう。さて、結婚式と香りのお話。最近は結婚式の演出にアロマを取り入れる方も多くなりました。ただ、香りには好き嫌いがあることを忘れずに。私なら招待状に私の好きな香りを忍ばせる位かな。当日の演出には使いません。香りは個人の記憶に結びつく、極めてパーソナルなもの。新郎新婦控室にお好きな香りを拡散させるのはありだと思います。好きな香りに包まれるとご本人たちの気分も上がるはず。そして、新婚旅行はぜひ沖縄さんにんリゾートへ!